東京自主出張!!!

date_range 2022/07/06
日々の活動日記ランチ&日常など♪
久保田 しの
齋藤くん、マヤちゃん、しのちゃん

今日は、他の予定があり、東京に来ていたので、ガーディアンの東京オフィスに出勤してきました!!


普段はオンラインで話しているインターン生のみんなと直接話したり、普段見ることのできない業務を見学させてもらったり・・・


札幌ではできない経験をさせてもらいました!ありがとうございます!!


青山さんとも久しぶりにお会いし、直接のご指導以外でもさまざまなことを教えていただきました。


特に、進撃アポコールを見学時にお聞きした、アポについての青山さんのアドバイスは私にも生きるものだなと思いました。とくにproject"D"は進撃アポコールと同じ要素も含むものだと思うので、しっかりと意識して、相手の気持ちを考えつつ、こちらの意志を伝えられるように頑張っていきたいと思います。  


そして、午後はまやちゃんとコミュニケーションを取りながら診断業務を進めました。診断の認識をそろえたり、新しく入ったインターン生が診断をしやすいように基準をまとめたり、自分たちなりに考えながら動くことができました!


自分の診断の認識を確認することにもつながったのでよかったです。まやちゃんありがとう♡

  

新しく支援隊に入ってくれた渡邊くんに業務の説明をしましたが、いつもやっている業務でも人に説明をすることは難しい・・・と思いました。これから自分の業務でも相手に伝え、相手の心を動かす!ということが大事になってくると思うので、しっかり経験を積んでいきたいです!


今のところは、しばらく東京に来る機会はないですが、これからもしっかりコミュニケーションを取っていきたいです。また来ます!!


メンバーページはこちら→https://guardian.jpn.com/member/Shino_Kubota/


*COMMENT*

    *コメント*

    *ログイン*

    メールアドレス
    パスワード